COVID-19薬MK-7110の開発中止でMerck & Coが1億7000万ドル損失
 ・ タイトルの誤記を訂正しました(1億700万ドル→1億7000万ドル)
食道癌初治療を含むMerck & CoのKeytrudaの用途を米国FDAが承認
 ・ 付け忘れていた関連ニュースを追加しました。
コーヒーをどれだけ飲むかは血圧や心血管の具合によって自ずと律されている
 ・ 誤解を訂正しました(およそ4万人→およそ40万人)

Yervoyの読み方[投稿日]2020-02-18

コメント欄に入れてしまうと、他の方も読めてしまうと思い、こちらからお送りしてみます。
本日のBMSのオプジーボとYervoyの記事ですが、Yervoyの読み方は正しくは「ヤーボイ」です。

【清宮】ご指摘ありがとうございます。訂正しました。
会員様ログイン
メール会員(無料)募集中

メール会員登録(無料)をされますと、BioTodayに登録された記事を毎日メールでお知らせします。また、メール会員登録されますと、毎週月曜からの一週間あたり2つの記事の全文閲覧が可能になります。

メール配信を希望される方は、以下の欄にメールアドレスを入力下さい。

◇メール会員登録までの流れ

  1. メールアドレスを入力
  2. 入力したメールアドレスに自動生成されたパスワードが届けられる

後は、自動生成されたパスワードと登録したメールアドレスでログインすると毎週月曜からの一週間あたり2つの記事の全文閲覧が可能になります。

質問検索
BioToday 非会員の方へ

質問を投稿して頂くには、メール会員登録が必要です。

会員登録がお済みの方へ

質問を投稿して頂くには、ログインが必要です。
下記のリンクからログインしてください。

リンク