614G変異SARS-CoV-2は感染力は多分高いが感染をより増やしたかどうかは不明
 ・ 論評者の見解を短く追記しました。また、論評のリンクを追加しました。
米国人の2.6%(870万人)が3月の3週間に新型コロナウイルス感染したと推定された
 ・ 感染率の深刻な誤解を訂正しました。26%ではなく2.6%です。
炎症性腸疾患(IBD)患者は認知症、特にアルツハイマー型認知症をより生じやすい
 ・ 誤記を訂正しました(19.%→1.9%)

皮膚表面麻酔[投稿日]2010-01-11

現在日本の、美容皮膚科、整形外科でレーザー治療の前に使用されている表面麻酔の成分、商品の生産元などの情報を教えてください。
会員様ログイン
メール会員(無料)募集中

メール会員登録(無料)をされますと、BioTodayに登録された記事を毎日メールでお知らせします。また、メール会員登録されますと、毎週月曜からの一週間あたり2つの記事の全文閲覧が可能になります。

メール配信を希望される方は、以下の欄にメールアドレスを入力下さい。

◇メール会員登録までの流れ

  1. メールアドレスを入力
  2. 入力したメールアドレスに自動生成されたパスワードが届けられる

後は、自動生成されたパスワードと登録したメールアドレスでログインすると毎週月曜からの一週間あたり2つの記事の全文閲覧が可能になります。

質問検索
BioToday 非会員の方へ

質問を投稿して頂くには、メール会員登録が必要です。

会員登録がお済みの方へ

質問を投稿して頂くには、ログインが必要です。
下記のリンクからログインしてください。

リンク