PfizerのインフルエンザmRNAワクチンのPh1試験投与開始
 ・ 関連ニュースを追加しました。
ソラフェニブや化学療法を経た肝癌患者へのMerckのKeytrudaのPh3が今度は成功
 ・ KEYNOTE-394につけたリンクの間違いを訂正しました。
やがて2型糖尿病に至る病態・インスリン抵抗性と大うつ病を生じ易いことが関連
 ・ タイプミスを訂正しました(生じやい→生じやすい)

Yervoyの読み方[投稿日]2020-02-18

コメント欄に入れてしまうと、他の方も読めてしまうと思い、こちらからお送りしてみます。
本日のBMSのオプジーボとYervoyの記事ですが、Yervoyの読み方は正しくは「ヤーボイ」です。

【清宮】ご指摘ありがとうございます。訂正しました。
会員様ログイン
メール会員(無料)募集中

メール会員登録(無料)をされますと、BioTodayに登録された記事を毎日メールでお知らせします。また、メール会員登録されますと、毎週月曜からの一週間あたり2つの記事の全文閲覧が可能になります。

メール配信を希望される方は、以下の欄にメールアドレスを入力下さい。

◇メール会員登録までの流れ

  1. メールアドレスを入力
  2. 入力したメールアドレスに自動生成されたパスワードが届けられる

後は、自動生成されたパスワードと登録したメールアドレスでログインすると毎週月曜からの一週間あたり2つの記事の全文閲覧が可能になります。

質問検索
BioToday 非会員の方へ

質問を投稿して頂くには、メール会員登録が必要です。

会員登録がお済みの方へ

質問を投稿して頂くには、ログインが必要です。
下記のリンクからログインしてください。