Quest Diagnostics社 第3者割り当てとして9億ドルのsenior notesを発行し、その資金をLabOne社の買収費用に充てる
Free!2005年10月25日、診断テスト、情報、サービスを提供しているQuest Diagnostics社は、第3者割り当てとして9億ドルのsenior notesを発行し、その資金をLabOne社の買収費用に充てると発表しました。
2005年8月8日にQuest Diagnostics社はLabOne社の買収を発表しました。
LabOne社は、生命保険会社への健康スクリーニングとリスク評価の提供、ヘルスケア提供者への臨床診断テストの提供、雇用者への薬物乱用テストの提供等の事業を行っています。
Quest Diagnostics社の2004年の売り上げは51億ドルで3万9000人の従業員を擁し、診断テスト、情報、サービスを提供しています。
該当するデータが見つかりませんでした。
この記事についてのコメントは、まだ投稿されていません。