Connetics社 Stiefel Laboratories社との合併で合意
Free!2006年10月23日、上場会社のConnetics Corporation社は、皮膚科製品の開発を手がける未上場会社のStiefel Laboratories社と合併すると発表しました。合併後は、Connetics社はStiefel社の子会社として運営されます。
この合併取引の完了に伴い、Connetics社の株主は一株あたり17.5ドルの現金を受け取ることができます。この価格は、過去4週間のConnetics社の平均終値の62%のプレミアに相当します。Connetics社の株主が受け取れる総額はおよそ6億4000万ドルです。
- + ホームページ
該当するデータが見つかりませんでした。
この記事についてのコメントは、まだ投稿されていません。